空と海
何処かの高校の生徒です。小説の連載を始めちゃいました。
2010
久々のブログで2010年を振り返ってしまおうと思います。
かなり簡潔にですが…。

=1月=
受験高校で迷ってた。ハズ。

=2月=
バレンタインで一人盛り上がってた気がする。
友チョコが美味しかった。

=3月=
とうとう卒業した。
すごい淋しくなったけど、また会えると思ってる。

=4月=
高校入学できました。
担任、副担任があんまり怒らない人になりました。
友達できねぇって嘆いてた時期(ちょっとだけ現在進行形の気がしてる)

=5月=
文芸部入部。先輩が……優しいです……。
あと、あだ名が野分イェイ!(野分=本当の名字の部分)になったころ。

=6月=
若干一名の男子をめっちゃ好き(友好関係です)になる。
あいつはおもしろすぎる。

=7月=
あー…ってなるような進研模試。
定期テストよりは良かったはず。

=8月=
よーやく16歳になりました。
R-15を一切の誤解なく見れる!とか言ってた馬鹿な時期です。

=9月=
文化祭。プラネタリウムでした。
クラス代表で普通の優秀賞。
2組がいろいろすごかった。

=10月=
一番席がよかったのはこの時だっけ?
面白&頭いいのばっか周りにいたので。
勉強楽でした。

=11月=
強歩大会とかいってるけど、アレは歩くんじゃないよね、走ってるよね?
ウサギとカメで言うカメさんスタイルをとって走ったら、私にしては早い順位でした。
「あれ?もういるの?」って言われたぜ。
ちなみに翌々日休んだ友人に電話した(日課表です)ら
「お前完走したのか、すげーじゃん」とも言われた。

=12月=
めちゃめちゃ席が悪い。
周りが女子ばっかなんです。
(いや、女子が嫌なんじゃないです。女子みんなご飯食べるときに固まって食べるので、私が席に座れないだけなんです……)
なので、(普段からほとんどそうですけど)一人でご飯食べ(教卓のあたりでw)てたため、食欲減退期。
あとおたふく風邪2度目。


やはり近い月のほうが記憶が多いですね。

2011年もがんばります。よろしくお願いします。
平均点
最近国語が苦手です、野分です。

ヤベー、とか言ってました。
本当にヤバいのはその状況に陥っても勉強しようとしない私の思考回路の方です。

あ、理文選択は一応理数の方に行けそうです。
ちなみに物理と化学。

因みに先ほどまで寝てました。
頭が重たい……。

なんというか、近況報告とも呼べない代物になってしまいました。

高校って厳しいな。
野分でした。
君の将来は君も見えないけど僕も見えないよ。
久々の更新はテスト前!
野分です。

あぁ、そろそろアレですね。

……理文選択ですね。
うちの所だけじゃないはずですが…。多分…。

希望としましては、理数の方取りたいですね。
あまり得意じゃないですけども…。

ひとまず、テストをどうにかしなきゃですね。

以上、伊坂作品に魅了されてる野分でした。
とりとめなさすぎますね…。
取り急ぎこの三日間にあった事でも
文化祭と体育大会を一喝開催する高校です。

文化祭
ひとまず、うちのクラスはプラネタリウムでした。
ギリギリまでそのための準備に慌ててました。
最終的には最、ではないですけれど優秀賞貰えてよかったです。
表彰された時「せーのっ●●!!!」っていわれて一発芸するのに、私クラスの代表者だったので、本当は部活の先輩のものまねしようとか思ったんですけど、パニック起こして、なんか無理でした。

委員長とプラネタリウム内で仕事してた時に写真撮ってもらったけれど、二人してカメラの前で笑えてなかったのか、EDDVDには使ってもらえてなかったです。
ちなみに、隣のクラスの男女逆転衣装劇がおもしろすぎて、その隣のクラスの企画発表に泣いた←

一番笑った事:委員長に、その隣のクラスが使用したキリンのかぶり物とピンク色のかつらを一緒にかぶって歩いてもらった事。
友人「え、そんな事する人!?ちがうやろ、あれ誰!!!?」

あー、写メしたらよかった…。

体育大会
約300点差で大敗!
まぁ、学年対抗ですからね……。

うちのクラスでの協議は、最後の最後に気が抜けて、絶対勝てる競技だったはずなのに、負けてしまいました。
あれはショックだった。
誰かは「結局他人に任せてるから」って言ってました。

来年はうちらの学年が主となって作るのかと思うと不安ですけれど、この学年ならできる気がします。

がーんばーるぞっ!!
あし
危険。
ちょっと(大分)愚痴。
>>続きを読む
